平成29年 電気学会 電力技術・電力系統技術合同研究会

トップページ 発表申し込み・原稿提出(締め切りました) プログラム 講演の手引き・留意事項 資料販売 懇親会 会場アクセス

講演の手引き・留意事項

講演に際しての留意事項
○会場にはノートパソコンを用意しております。OSとしてWindows7を搭載,Microsoft Office 2013がインストール済みです。
○ご自身のノートパソコンを使用する場合は,事前に接続・投影テストをお願い致します。
○講演時間は1件25分(発表20分・質疑応答5分)です。セッション開始10分前までに,お持ちいただいたUSBメモリから会場のノートパソコンにデータのコピーをお願い致します。セッション終了後に全てのファイルは消去いたします。
○会場のプロジェクタとPCの接続については,D-subポート(15ピン)のみが使用可能です。

写真撮影に関する注意事項
講演会場内での写真撮影は原則禁止です。
ご希望の方は,総合受付または本部まで事前に必ず連絡をして下さい。

※活動報告等のため,スタッフが会場の様子を撮影することがあります。こちらに問題のある方も事前に連絡をお願いします。

講演会場案内

北見工業大学キャンパス・正門までの行き方は『会場アクセス』ページをご覧下さい。

<キャンパス全体図>

※クリックすると大きな図をご覧頂けます。



<会場配置図 1号館1階>

※クリックすると大きな図をご覧頂けます。



<会場配置図 1号館2階>

※クリックすると大きな図をご覧頂けます。